胸が左右、非対称!って普通ですよ

まず、結論から言うと、左右のバストが対称の人はいません。

※人間の顔と同じで、左右かならずズレがあります。
そのため、病気ではありません。

よくありがちな悩みは、ブラジャー選びです。

【例】
左:Aカップ 右:Cカップ

とバストが2サイズ以上、離れている場合

■ブラジャーをCカップに合わせる→左がカパカパ
■ブラジャーをAカップに合わせる→右がきつい

と胸の左右の大きさの差があるほど、イライラするものです。

他にはブラの肩ひもが落ちやすかったり、きつくて肌に食い込んだり・・・
と悩みはつきません(汗)

今回は、どうして左右大きさが違うのか?
具体的な理由と改善方法を解説します。

左・右のバストサイズが違う理由

生まれ持った遺伝

この世界に生まれてきた瞬間から、左右の胸の大きさが異なっていたため。

スポーツ・仕事など”クセ”

例えば、右利きのテニスプレーやなら右の大胸筋が発達しやすいです。

仕事でも、何か持つときに右腕ばかり使っている・・・

といった理由で体のバランスが崩れて、胸の大きさが非対称になることがあります。

姿勢が悪い

参考:姿勢が悪いとブス決定!猫背の悪影響は?

家でごろごろしているとき、骨盤がゆがんだし、デスクワークで猫背になったり・・・
と姿勢が原因です。

左右を極力そろえる方法は?

ズバリ!バストアップマッサージです!

「サプリとか?豊胸手術とかどうなの?」

サプリメントでもいいですが、左右両方ともサイズアップした場合に意味がなくなります^^;

また豊胸手術が最も確実に左右のアンバランスを解消できますが、料金が割高。

となると、マッサージが費用・手軽さ・リスクを考えるとバランスが一番いいです。
また、マッサージなら右だけ集中的に・・・といったことが可能です。

「うーん、でもマッサージってやり方がわからないな・・・」

そんなあなたへ!
エステ・・・ではなく、専門家によるバストアップ動画DVDがおすすめです。

  • 価格は1.5万円前後
  • 失敗したら返金保証あり
  • 成功したらキャッシュバックあり
  • 動画の真似をするだけ

実質無料で利用できるメリットがあります。

※デメリットは、3日坊主の人には難しい点です^^;

【詳細】バストアップDVDはノーリスク?!※おすすめランキング比較


公式サイトボタン
詳細ボタン