合コンでイケメン&あなたのタイプの男性に遭遇

友人や会社関係者の紹介、婚活パーティなど、さまざまな場所で素敵な男性との出会いがあります。

「イケメンにお持ち帰りされたい」
「私好みのタイプの男性に、連れ去られたい・・・」

あなた合コン前にわくわく・ドキドキ♪しているかもしれません。

参加する男性側も隙あれば、素敵な女性を持ち帰って・・・
ゴール!を決める気マンマン!です。

早速合コンを開いてイケメンの男性にお持ち帰りされた!!
男性はハッスル気分で”ふんふん状態”だったはずが・・・

え?・・・ええええ!

ラブホや自宅マンションへ連れ帰って、いざ、あなたの洋服を脱がせてみると

「え?!胸が小さい・・・こんなに貧乳なの!」

と相手の男性はゲンアリしてしまうかもしれません。

胸じゃなく、”ハート”

という話を、男性にすると、90%以上がこう言います。

「女性は胸じゃない! 心、ハートが大事なんだ!」

もちろん、嘘に決まっていますよ(汗)

前置きが長くなりましたが、^^;
今回は合コンでお持ち帰りされたいあなたのために!コツをご紹介します。

※最後に貧乳脱出大作戦!もご紹介します(`・ω・́)ゝ

素敵な男性にお持ち帰りされるコツ

自分よりも可愛い女の子を呼ばない!

仕事は段取りが8割 

という言葉あるように、合コンも段取りを失敗すると、お持ち帰りどころかムダな時間を過ごす羽目になります。

場所や費用は男性側に任せ、”参加メンバーをを誰にするのか?”
ここが、イケメンゲットのための最大のポイントです!

自分よりセクシーだったり、美人な女性を呼ぶことは、「どうぞ、どうぞ、お持ち帰りしてください」と相手に負けを認めているようなものです。

もし、あなたが合コンのメンバーをコントロールできるのであれば、メンバー選びをミスしないようにしましょう♪

露出を激しく!

地味な恰好は論外!かといって、派手すぎもダメ!

ほどよく煌びやか&ミニスカートは鉄則!

アホな振りをする

元々のアホな女の子も合コンにいるといますが^^;

男性の話の答えを知っていても、
「へ~そんなんですか!すごい!知らなかった♪」
と、知らないふりをして、男性を立ててやりましょう。

※お酒を少し多めに飲んで、酔っぱらう or 酔ったふりをするのもOK!

寂しい女を装う

「彼氏と最近別れて、寂しい・・・誰かいい人いないかな?」

と嘘でもいいので、寂しい女のふりをしましょう。

タッチ数回→腕を組む

まずは、数回ターゲットの方や腕をタッチして様子をいましょう。

(いける!)と思ったら、腕を組むなり、どんどん距離を近づけましょう

帰るのが面倒になったアピール

いい感じで、お持ち帰りしてもらえるかも!

と感じたら、いよいよ最後の仕上げです。

■今日は楽しかった♪でも、これでお別れするのは寂しいな・・・
■今から電車で帰ると1時間以上かかる・・・面倒だな・・

ここまでくると、男性側が誘ってくるのが一般的ですが、煮え切らないようなら、こちらからアピールしましょう♪

貧乳&アソコの匂いは大丈夫?!

あなたのピッタリのタイプの男性にせっかく、お持ち帰りされたのに・・・

  • 脱いだら貧乳
  • ムダ毛がボーボー
  • アソコからチーズの匂い

一夜限りどころか、一人取り残されて、逃げられるかもしれません・・・

そこで、基本的な身だしなみ対策をご紹介します

ムダ毛がボーボー

ワキや腕、ひざ下あたりは処理ずみかと思いますが、うなじやVIOラインなどを放置している女性は結構多いです。

薄暗い部屋ならわかりませんが、カミソリや毛抜き、または脱毛サロンなどで処理をしておきましょう。

あそこの匂い

男性がゲンナリする理由№1です。

「女性が傷つくでしょ!ひどい!」と私も思いましたが、悔しいですが、仕方がありません(涙)

お風呂やシャワーで体をきれいにする、下着もセクシーかつ清潔なものにするのは当然。

ですが、こびりついた匂いがなかなか通れないものですよね?

胸が小さい

日本人女性は昔はAカップが当たり前でしたが、最近Cカップ~の女性が増えてきました。

ですが、大きくても垂れていたり、私のように時代に流れに乗れず貧乳だったり(汗)

胸はある程度大きくないと、お持ち帰りした男性に逃げられてしまう可能性もないとは言えません。

そこで、当サイトで紹介するバストアップのための方法を読んでいただき、
どの方法があなたにとっていいのか? 解説したので参考にしてみてください。

最後に

私はお持ち帰り体験はないですが、彼氏に貧乳といじられてことは何度もあります(怒)

あなたには私のような思いをしてほしくないので^^;
いつでも男性にお持ち帰りされてもいい状態(※心も体も)まで持っていきましょう♪