ビーアップはバストアップサプリ人気上位!

ビーアップはプエラリアのサプリの含有量&返金保証ありが最大の特徴です。

返金保証があれば、効果なし!だとしても損をすることがないため安心♪
※返品時の送料負担はあり

今回はビーアップの特徴をまとめました。

ビーアップの購入価格はいくら?単品 or 定期?

【ビーアップサプリ】
単品:6600円
トクトクコース(定期):5940円

【バスト専用ジェル】
単品:8600円
トクトクコース(定期):4960円

ビーアップを購入するなら、オトクな定期コース(トクトクコース)がおすすめです。

※定期購入コースは初回限定でサプリ・ジェルともに初回送料500円のみの支払いになります。

購入先は?!

ビーアップは・・・

  • 公式サイト:返金保証あり
  • アマゾン:購入可能
  • 楽天:購入できません

※ちなみに楽天は笑ってしまうような類似品があるため、ご注意!

アマゾンは単品購入のため、返金保証がありません。

おトクにビーアップを購入するのであれば、公式サイト経由がおすすめです。

支払い方法は?何日で届くの?

ビーアップ購入代金の支払いはクレジット決済、コンビニ振込のどちらかになります。

商品の到着は土日祝日を除いて4日~10日ほどかかります。

※東京発送で、離島などを加味して10日という幅があるようです。

ちなみにトクトクコースは約30日ごとに届きます。

「包装は?中身がばれると恥ずかしい」

あなたがもし、家族と同居していて留守中に荷物が届いたとき、ばれたら恥ずかしいですよね(汗)

宅急便の場合は、ヤマト運輸で配達されてきますが、シンプルな箱のため、バストアップサプリには見せません。
また、ゆうメールで送られてくる場合は、ポスト投函になります

※日時指定をすると宅急便

ビーアップの飲み方は?タイミングは?

ビーアップは1袋60粒入っており、1日2粒ずつ飲みます。
※プエラリア250mg

飲み方は自由です。
※人によって個人差があるため、一概に言えません。
※サプリは食品なので、明確な基準がありません。

そのため、一般的なタイミングについて解説します。

【食事前の空腹状態】
日中の空腹時はサプリメントの吸収率を高めることに期待できます。

※胃が弱い人にはおすすめできません。

【食後】
最も一般的で、胃が弱い人は胃腸に負担がかからないため、おすすめです。

【寝る前】
賛否両論で、寝る前に何か口に入れると、胃が痛くなって眠れない人も多いようです。

逆に、”寝る前に飲む”といった習慣をつけられる意見もあり、継続しやすいといえます。

ビーアップの返金保証の条件・解約の方法など

ビーアップの単品購入でなく、定期コース(とくとくコース)を申し込んでも、継続してみたけれど、効果がなかった・・・

といった場合、支払ったお金が戻ってきます。

【解約方法】
電話連絡(※土日祝日は休み)
※定期コースの休止も可能です。

【返金保証の条件】
■トクトクコース4か月継続
※途中で解約はできません。

■5カ月目発送、2週間前に連絡

電話を早めにしないと、5カ月目のビーアップが届くため、早めに電話をしましょう。

【返品する物】
電話をしてから、4回分のパッケージと納品書を送り返すだけです。

パッケージは空のため、ゴミ箱へポイッ!としがちですが、きちんと保管しておきましょう!

※送料は購入者負担です。
※解約はメールでの受け付けはしていません(※ちょっと不思議・・・)

【返金合計は?】

  • ビーアップ初回:500円(※送料)
  • ビーアップ2回目:5940円
  • ビーアップ3回目:5940円
  • ビーアップ4回目:5940円

4回分合計で18320円です。

※かかった費用は2.3.4回目の送料と返品時の送料だけです。

ビーアップQ&A

副作用はある?
なんともいえません

ビーアップは健康食品です。

薬と違って副作用の心配はないといえますが・・・

例えば野菜や牛乳などの食品を食べたとき、人によって何かしら副作用が出るかもしれないのと同様に、個人差があるとしかいいようがないです。

ですが、ビーアップの主成分であるプエラリアミリフィカの質が悪い(不純物が含まれる)と、何かしらの症状が現れるかもしれません。

※ビーアップは無農薬栽培したプエラリアを原料にしているので質は良いほうです。

aカップでも大丈夫?
個人差があります

aカップだから意味がない、ということはありません。
※もちろん、個人差があります。

妊娠中・産後に飲んでも大丈夫?
やめましょう

妊娠中はホルモンバランスが不安定なため、プエラリアなど女性ホルモンを分泌する成分を摂取するのはやめましょう。

ビーアップは中学生・高校生でも飲んでも大丈夫?
未成年者はやめましょう

未成年者は成長段階かつ、生理が不安定のため、ビーアップを含む他のバストアップサプリメントは20歳を超えてから飲みましょう。

ちなみに、未成年者の場合は、バストアップマッサージをおすすめします。
※女性ホルモンがこれからどんどん増えていくため

バストアップDVDはノーリスク?!※おすすめランキング比較