胸を揉むこと=バストアップ効果あり?

彼氏に胸をもみもみ揉んでもらうとバストアップ効果がある、と言われていますが本当でしょうか?

結論から言うと、バストアップする”可能性”は少しあります

※個人差はあります。

その理由を解説する前に、彼氏・・・ではなくて、自分で胸を揉んでも効果があるかご紹介します。

知識あり/なしで結果が異なる

「とにかく、毎日揉んでいれば大きくなるのは?」

とむやみやたらに、お風呂や寝る前のベッドの上で揉んでいても、バストアップどころか、垂れる恐れがあります(汗)

参考:バストアップの仕組み【※胸の構造を勉強しましょう!】

で解説していますが、バスト内にはクーパー靭帯というものがあり、簡単に言うと、贅肉であるバストを支えています。

むやみに胸をもむことで、クーパー靭帯が伸びきって、垂れてしまう恐れがあります。

説明01

バストアップマッサージやリンパマッサージの知識を身に付けてから、正しくもむようにしましょう♪

「っていっても、バストアップマッサージなんてやったことがない」というあなたへ。

>>バストアップDVDはノーリスク?!※おすすめランキング比較

でバストアップのためのエクササイズDVDをご紹介しています。

彼氏が揉み揉み!バストアップする理由

ドキドキ!でお肌がきれいに

恋をするとお肌がきれいになり、美しく元気に見える!と聞いた皓はありますか?

①彼氏とデート、抱きしめられて・・胸を揉まれてドキドキ・・・

②脳内からハッピー☆になるドーパミン・セロトニンが分泌

③女性ホルモン(※エストロゲン)が活発になりお肌にツヤがでる

バストが大きくなる、というよりもバストのハリ・艶がUPに期待できます♪

乳首・乳頭も刺激UP!

胸を揉んでもらうことも大切ですが、それよりも乳首・乳頭を刺激してもらいましょう。

【バストの構造】

  • 乳腺:10%
  • 脂肪:90%

胸はほとんど脂肪でできていますが、バストアップのためには”乳腺”を太くすることが大切です。

※乳腺が発達すると、バストアップしやすくなります。

大好きな彼氏に胸を揉んでもらうときに、乳首も適度に刺激してもらいましょう。

でも、彼氏ってバストアップの”素人”ですよね?

彼氏とお風呂やベッドでいちゃいちゃ♪して、胸や乳首をもみもみしてもらう・・・

お互いにうれしいですが、あなたの彼氏は”バストアップ”の専門家ではないですよね(汗)

何が言いたいのか?というと、先ほど解説した知識がないのに揉むとバストが垂れてくるかも? いうことです。

あなたの彼氏はやさしい軽 or ハード系がわかりませんが、やたら強めが好きな男性もいます。

そのため、ソフトタッチにしてもらい、またマッサージの専門家が解説しているDVDで勉強してからやる方が、結果的にバストアップにつながりますよ。

>>バストアップDVDはノーリスク?!※おすすめランキング比較