モテる定義は?

モテる、と言っても人それぞれだと思います。

  • たくさんの男性にチヤホヤされる
  • 複数の男性からデートに誘われる
  • 意中の男性から告白される
  • 私をいつも褒めてくれる
  • 私をいつも守ってくれる

など、モテる定義は様々です。

「そんなことはいいから、早く男性にモテる方法を教えてよ!」

というあなたのために、今まであった”モテる女性”の共通点から8つの特徴を解説します。

※注意:男性からモテることにフォーカスしているため、同性である女性からは嫌われる方法も一部あります。

男性にモテる女性!8つの特徴

笑顔が素敵

「私、ブスだから・・・」とあきらめている女性は多いかもしれません。

確かに男性は女性を”見た目”で判断する事実は変えられません。

ですが、笑顔が素敵な女性は同性・異性・年齢問わず、ほぼ好かれます。

実例を紹介すると・・・
私が昔勤めていた会社でIさんという地味な女性がいました。

化粧っ気もなく、地味ですが、笑顔で「おはようございます!」を大きな声で挨拶をする人でした。

そんな彼女はなぜか?モテる・・・モテる・・・モテるんです!!!

  • 社内の男性5人に食事に誘われる
  • プレゼントをたくさんもらう
  • 評判が良い<

「黒沼爽子みたいに、実は美人なの?」

と少女漫画的な疑問が浮かぶと思います^^;

Iさんよりもキレイな女性はたくさんいますし、私がいうのもあれですが、全然美人じゃないです(汗)

ただ、笑顔は素敵だな、と同じ女性から見ても関心するほどでした。

※逆にブスッとしている美人はあまりモテません。

相手の目を見つめる女性

あまりじーっとみると、変人扱いされたり、恨まれているのかな?と思われます。

ただ、相手の目を見て話す人(※実際は鼻のあたりがベスト)は、モテる女性が多い気がします。

化粧がケバくない、香水臭くない

30代後半の先輩、しわ隠しで化粧を塗りたぐり、ド派手なメイク。
そして加齢匂防止で過剰など香水をつけています。

男性社員は陰で「〇〇さん、デーモン小暮みたいなだよな」と陰でかなりディスっていました(汗)

年齢と重ねると、ハリツヤがイマイチになり、化粧が濃くなりますが、ほどほどにしましょう。

インドアよりもアウトドア派

モテる女性!のほとんどがアウトドア派です。
※間違いないです!!

理由は単純で、インドアで外出する人よりも、あちこち旅行したり、遊びに行く人のほうが出会いが多くなるからです。
当然といえば当然ですが(汗)

つまり何事も行動! 行動力ががある女性は、受け身+攻めの両方ができるため、男性から注目されます。

悪口をあまり言わない

女性は陰口が大好きで、2.3人集まるだけで、悪口大会が始まるほどです^^;

ですが、モテる女性は悪口が少なく、そうした集まりにいても軽く受け流す程度です。

男受けする行動を熟知している

ほどよく”ぶりっ子”を演じ、肩や腕へのボディータッチ、プチ寂しいアピール、馬鹿なふりをする・・・

女性受けは悪いですが、男性はよほど賢い人でない限り、喜びます(怒)

特に男性は自慢をしたがる癖があり、バカなふりをしてすごい!を連発するだけでモテますよ。

【例】

◆新車を購入して、素晴らしさを自慢→すごい!今度載せてください!

◆仕事で成果を上げたこと→私は全然だめだから、〇〇さんって仕事できるんですね

興味がなくても、ある程度合わせれば、いやでもモテますよ(汗)

※ただし、過剰にやりすぎるとばれるため、ほどほどに・・・

仕事ができる

男性のいいなりで、言われた仕事を卒なくやっている・・・

20代前半の女性ならいいですが、言いたいことをバシッをいう面を持つ持つことが大切です。

仕事ではバシッ!と言って、プライベートでも少しブリッ子ぶる・・・

そうしたギャップでモテる女性はたくさんいますよ♪

胸が大きい

貧乳Aカップの私は、胸の大きさでこれほど対応に差が出るの・・・
となんでも悔しい思いをしてきました。

男性はみんなの前じゃ、
「女性は胸の大きさじゃなくて、ハートだよ」
といいますが、やはり胸ですね(怒)

※悔しいので、バストアップのためのサプリを試したり、バストマッサージをしてなんとかCカップまで持っていけました。

努力すればなんとかなるもんですね(汗)

【参考】バストアップ方法をカリンが切る!※A→Cの貧乳脱出作戦!