彼氏欲しいけど、できない●つの理由

①ブスだから

「ひ、ひどい!」と思うかもしれませんが、これは性格ブスのことです。

具体的に言うと「どうせ私なんか、ブスだし・・・彼氏ができるわけない」

と常に悲観して、グチグチ根暗なことをいう女子っていますよね?

彼氏ができるわけない、と口にしているのですから、自分が望んだとおりになっているわけです。

【解決法】

「自分はブスかもしれないけど、こんな彼氏ができたらいいな・・・」

と1ミリだけでも、良い言葉を使うようにしましょう。

②おまじない・占いに頼っているから

星座や生年月日などから、理想の彼氏との出会いの時期を・・・

本気で信じている人は、彼氏ができなかったり、できたとしてもすぐに別れる傾向があります。

占いがいけない、というわけではなくて、ドップリ漬かっているとモテなくなります(汗)

【解決法】

男性との接触回数を増やしましょう。

あなたがアイドルみたく、超美人なら打率10割かもしれませんが、そんな人は1万人に1人くらいです。

合コンや友達の紹介、またそれが決まづいなら婚活パーティーなどに参加するなどして、30人くらいの男性を接しましょう。

天才イチローさんでも3割ですから、1割(3人くらい)の男性を仲良くなれれば上出来ですよ♪

③プライドが高すぎるから

自分のプライドが高く、身長が何センチ以上じゃなきゃイヤ! 学歴は大卒じゃなきゃいや! やさしくなきゃいや!
とあれこれ注文を付けて、結局そんな人はいない・・・

と売れ残ってしまうケースです。

※30代以上の独身女性をたくさん見てきましたが、プライドの塊で注文が多い人ばかりでした

【解決法】

10代~20代なら、条件どおりじゃなくても、”いいところ”を探すようにすることで、少しずつ好きになるかもしれません。

30代の女性は我で汚れているため、解決方法はありません。

④太っているから

ぽっちゃりが好きな男性は問題ないですが、男性は基本太っている女性が嫌いです。

※対面ではそんなこと言いませんが、事実です。

太っていると、私生活がだらしない、仕事ができない、わがままといった負のイメージがつくため、
恋愛に発展するのは難しいかもしれません。

【解決法】

痩せるしかないです(汗)

食べる量を減らして、ジョギング(※有酸素運動)と筋トレ(※無酸素運動)をすれば、誰でも痩せられます。

身長を伸ばしたり、顔を変えることはできませんが、体重を減らすことはそれに比べれば容易です。

⑤貧乳だから

「俺は胸と付き合っているわけじゃない」
「オレは胸と結婚したいわけじゃない」

そうよね! 胸の大きさなんて関係ないわよね!

・・・なわけないですよね(汗)

男性はハッキリ言うと、変態で、胸が大きかったり、キレイな形をしている女性が好きです。

私は今はCカップありますが、Aカップという氷河期時代が長かったため、その苦しみがわかるつもりです。

【解決法】

胸を大きく、ハリ&つやがでるようにバストアップをしましょう!

マッサージ、下着、サプリメントなど、バストアップのための方法がたくさなるため、

【参照】バストアップ方法をカリンが切る!※A→Cの貧乳脱出作戦!

を参考にしてみてください。