バストの形・間隔で悩むあなたへ

        

  • 胸は大きいけど、形が崩れていて見た目が悪い
  • 左右の胸が離れていて、みっともない
  • 右胸はそこそこキレイ、でも左胸は垂れている

胸が小さくて悩む女性が多かったですが、最近は”胸の形・見た目”が悪くて悩む女性が多い風に思えます。

今回はバストの形がどうして悪く、離れているのか?

その理由と解決法を解説します。

胸の形が悪く、離れている理由

姿勢が悪い

スマホが爆発的に普及したおかげで、情報を瞬時に調べることができます。

ですが、電車の中、職場、寝る前な長時間前かがみになって操作をしたり、

ダランとした姿勢でいることで、猫背になったり、骨盤がずれます。

そうすることで、胸が小さくなったり、左右どちらかの胸が崩れやすくなる恐れがあります。

スポーツを定期的にする

例えば、ジョギング・マラソンなど激しいスポーツをする際、スポーツ専用のブラを着けていますか?

と聞くと着けている人はあまり見かけません。

「私は胸が大きくないから、関係ない・・・」

と思う人がほどんどだからです(汗)

参考:バストアップの仕組み【※胸の構造を勉強しましょう!】

でも解説していますが、胸を支える”クーパー靭帯”というものがあり、それが切れると垂れ下がったおっぱいになります。

スポーツが原因でクーパー靭帯が切れる恐れもあるため、運動用のブラジャーがあるわけです。

※私の友達で大学時代ラクロス、というスポーツをしている女の子がいましたが、激しく動き回るため、ブラジャーにはかなり気をつかっていましたよ。

うつぶせで寝る

寝るとき、うつぶせになって雑誌を読んだり、スマホをいじっていませんか?

胸がつぶれると、当然形は悪くなりますし、睡眠の質が低下します。

当然、天井を向きながら、スヤスヤ・・・熟睡することが理想です。

寝るときノーブラ

「今夜は暑いし、ノーブラでいいかな?」

とノーブラのまま寝てしまう・・・

胸が型崩れしたり、左右の胸が離れ※やすくなったりします。
※重力が左右にかかる

また、寝返りのとき、乳首をパジャマがすれて痛かく、それがメラニン色素発生の原因になります。

参考:黒い乳首!暗黒の歴史を終わらせるには、”コレ”しかない?

女性でなく、独身男性?!

残業で夜遅く、食事がジャンクフード・コンビニ・吉野家で済ませる。
仕事では攻撃的になったり、また逆に怒られることが多くイライラ・・・

と、まさに働く独身サラリーマンのような生活をしていると、女性ホルモンの分泌量はかなり少なくなります。

解決法:美乳になるためには?

先ほど解説した理由の反対のことをすれば、ある程度は解決します。

とはいえ、確実に胸の形をよくするならば豊胸手術がベスト・・・

といいたいですが、費用が高額&リスクが高いです。

そのため、バストアップマッサージが費用がかからず、また自宅で手軽にできるため、おすすめです。

実質0円で解決?

「うーん、でもどうすればいいのか?具体的にわからない」

となり、結局何もしないでそのままになる恐れがあります。

そこで、おすすめなのが”バストアップDVD”

  • 自宅でこっそり試せる
  • 実質0円(※成功しても失敗してもお金が戻る)
  • バストアップの専門家に365日メールで相談できる

バストアップDVDは、バストアップに加えて、胸の形の崩れ、離れ、垂れの解決法や、食事などの栄養管理について、ブラの正しい選び方など、バスト関する総合的な動画プログラムです。

※個人的にはメールサポートで直接、胸の悩みを専門家に相談できる点が気に入っています。

また、バストアップに成功しても失敗してもDVD本体代金は戻ってくるため、リスクがありません。

【詳細】バストアップDVDはノーリスク?!※おすすめランキング比較


公式サイトボタン
詳細ボタン